※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が始まり、血の量が多いです。2回目の生理も同様で、増えた量がいつまで続くか気になります。

産後1ヶ月半で生理が来ました。
先程2回目の生理が始まったとこなんですが、産後初めの生理の時に血がすごく多かったです、、
夜用ナプキンが3時間持たないくらい💦
産後すぐだったからかなぁと思いましたが、2回目の生理も血は多いものですかね💦
産後生理の量が増えた方、生理何回くらいまで量が多いのが続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月悪露が終わってすぐに生理きました!

一回目はそこまででしたが2回目から多かったです!
4回目に1日来て1度出血がとまり、2日後に普通の量の出血で生理が来ました。
その次の月に今の子の妊娠が発覚したので参考になるかは分かりませんが、2回目、3回目はわたしはびびるくらい多かったです。

ナプキンが嫌でタンポンしてたんですけど、1番大きなタンポンが1時間持たなかったです💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    やっぱり多くなるんですかね😭
    1時間とかもうお出かけとかこわいですね💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポンが無意味すぎてどう対処しようかって感じでした💦

• 9月12日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

タンポンがダメならもうどうしようもないですよね😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポン➕生理用オムツでお手上げです😂

• 9月12日

1回目は夜用ナプキンなんか意味ないくらい、朝起きたら前から後ろまで漏れまくっててズボンもびちょびちょになるくらい血出てました💦
流石におかしいと思ったので受診したらホルモンの影響だと言われ、これが続くならホルモン注射打つと言われました。
2回目からは普通の生理に戻ってましたが、出血多いのが続くようならあまり良くないと思うので一度受診された方がいいかなと思いました😣

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    ホルモン注射💉😭
    私も1回目そんな感じで、病院に言ったら産後だし、、で終わりました💦
    今回今のところ1回目よりは減ったように思うので様子を見てみます!

• 9月12日