コメント
riri
ご自身の内科で一緒に診てもらえないですか?🤔
riri
ご自身の内科で一緒に診てもらえないですか?🤔
「小児科」に関する質問
上の子が体調不良で小児科へ行く場合、下の子(赤ちゃん)も一緒ですよね?😭風邪もらったりしないか心配じゃないですか?😭何か対策などされてることありますか? 下の子を預ける場所がない場合です!
下痢になってから4日目です。 下痢になってから、泣き方が変わった気がしますが 変わらず熱もなくて、機嫌もいいです。 ミルクは2日目の夜間に普段残さないのに90ml残しました。 (普段は170ml完飲です。) 3日目の夜間も70…
⚠️💩の写真あります⚠️ 生後10ヶ月の子ですが、3週間下痢が続いています。 小児科を受診して、ミヤBMを飲み続けているのですが、治る気配がありません… 下痢ってどのくらい続くのでしょうか😢? 下痢自体は1日1回で、離乳…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
☆ユウリ☆
ありがとうございます😊
無事2人で内科にかかってきました✨