※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうモラハラ旦那にムカつきすぎて頭痛い。😭私が離婚話出してそこから中…

もうモラハラ旦那にムカつきすぎて頭痛い。😭

私が離婚話出してそこから中々時間合わず直接面と向かっての話し合いはまだ出来てないのですが、LINEでのやりとりで私がそっけなくしていたら離婚話してから大人しくなってた旦那のモラハラスイッチが入ったみたいでLINEでのモラハラ発動!もう大人しくなってもしばらくしたら戻る事は想定内です。ほらモラハラ来たよ!って思いました。笑
私も黙ってはいないので言い返したらめっちゃくちゃ長い長文LINEで私の事を猛攻撃して来ました。そのLINEを見て今まではちょっとは情もあったのですがまじでコイツもうどうでもいいわとなりました。
この期に及んでその長文LINEでは一切自分の非は認める文章なし。もう私も旦那の事はクソ程どうでも良くなったのでモラハラの本調子晒しやがってとスクショ。笑
てか話が本題からずれまくっててもう責める事しか頭にないんだろうな。

明日私の母が私と子供を迎えに来て実家に逃げます。
もう離婚届机に置いておきます。中々書いてはくれませんが。もう絶対許さないからな!!覚悟しろ!!

コメント

離婚頑張ってください!
もぉ無理、一緒にいれないと思ったら無理だと思います。
子供さんと幸せに暮らしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    でも離婚するまでってこんなにしんどいんですね…
    離婚経験者の方が離婚は体力使うって言ってた意味が分かりました。中々応じてくれない事や旦那とのやりとりで理不尽な事言われてイライラしたり言い返す気力も無くなったり早く終わらせたいの一言です。

• 9月10日
みーちゃん🔰

お疲れ様です🥺私も去年離婚しました。
離婚するまでほんとしんどいですよね。
私は旦那とのやりとりをほぼラインにし、親や兄弟の意見をもらいながらしてました。
私一人だったら頭おかしくなってたと思います😣😣第三者の正常な意見をたくさん聞いてください!一対一のやりとりだと無理ですよね🥺🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当早く安心して過ごせる日が来て欲しいです。
    なんだか旦那とLINEをしているとえっ?これって私悪いの?って自分が悪い様な感じにしてくるので私も父と母にLINEのスクショ見せてこれどうなの?って聞くと向こうが悪いでしょって言われます。それでどうにかやっぱそうだよねってなってます。
    しかも旦那からの文句のLINEっていつもなんだか話の論点ずれてると言うかなんでその話になる?って感じなのでまともに会話が成立しないというか…だから余計に疲れます😭

• 9月10日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

分かります!!うちもおなじ感じでした。
    まともに会話が成立しない、、辛すぎますよね。
    だからこそ、離婚の決断ができてよかったですよね!明日ご実家帰られるんですよね。どうか無事に帰られることを願ってます!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱこういう人ってみんな同じ感じなんですかね?笑
    実はこの投稿昨日の夜には書いてて朝投稿したので今日もう帰って来たんです!
    旦那が仕事行ってる間に逃げました。笑
    だから仕事から帰ってきて離婚届や置き手紙なんかを読んでそれに対してお怒りLINEが来るかもと思うと今からビクビクしてます😅予想としては本当クソだねとかそんな事言って来るんじゃないかな?なんて思ってます…

• 9月10日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

無事にご実家に戻ることができよかったです!!
    ラインさえビクビクするお気持ち痛いほど分かります。私は夜は電源切って(同じく昼逃げです)枕元にスマホ置かないようにしていました😓
    私はこういう状況になってからのラインは、
    ・すべて敬語(もう他人になるので)
    ・姉、母に内容をスクショし送る
    ・すぐに返信しない(よく考えて返信するように)
    ・挑発に乗らない
    など気をつけてました。
    離婚成立後はこんなにもスッキリするのか!ってくらいスッキリしました🥹🥹🥹
    応援してます!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずは帰ってきてちょっと安心してます!
    他の通知が来るたびにLINEが来たんじゃないかと思って恐る恐る携帯見てたので私も夜は電源切っておこうかなと思います。
    本当に早く私もみーちゃん🔰さんみたいに終わらせたいです😭
    頑張ります!

• 9月11日