※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中、生理が戻ってきた方何か予兆?いつもと違うことはありましたか?😖お腹痛いなど…

授乳中、生理が戻ってきた方何か予兆?いつもと違うことはありましたか?😖お腹痛いなど…

コメント

はじめてのママリ

完全母乳育児で育てたのに半年くらいできました😭腰がだるくて、え?まさか?もう?!と思っていたらその次の日からお腹痛くなって(急な下痢みたいな痛み(笑))その3日後くらいに生理きました😭😭

はじめてのママリ🔰

おりものがでるようになりましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

🦋キュイン

完母で量しっかり出てたのに3ヶ月で生理きました、、。
自分の体調では特に予兆なかったですが、なんか息子が母乳嫌がるようになりました。
生理のせいなのかわかりませんが😅

はじめてのマリリン

何もなかったです。
1ヶ月検診で産院に行ったら、そろそろ生理くるかも、って言われて、もう!?💦ってなりました。
それより悪露も完全に止まってなかったし、まだ股とか少し痛かったり違和感があったので気づかなかっただけかも知れませんが😓

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます。
予兆ある方ない方それぞれですね💦完母ですが最近生理前のような腹痛があるのでまさか⁉︎と思っています😭