※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、妊娠していることがわかりました。生理が遅れており、妊娠週数が分からず不安ですが、つわりが始まる時期から考えると、かなり酷いつわりが予想されます。

日付変わる前に検査薬して
くっきり線が出ました!

でも、検査した理由が朝起きて気持ち悪いなってなり
コンビニ行って並んでるお弁当見た時におえってなって
まさか、、で検査したら陽性でした!

3ヶ月生理きてなくて排卵日も分からないし
今何週ぐらいなんだろ(°_°)?
仲良しした日で計算してもイマイチだし、、

3人とも4週でつわり始まってるし
そのぐらいなのかな??

またあの悪阻がくるのか、、
怖いけど乗り切るしかない( ; ; )
夏の食品の時期なら割と耐えれたのになー!!笑

3人とも酷かったし今回も酷いんやろな、、

コメント

ri

14週とかですかね🤔
最終月経がいつかによりますけど

  • ぬこ

    ぬこ

    多分そこまでは行ってないと思います!
    最終月経が6月ぐらいだと思います🥺

    • 9月10日
deleted user

最終月経はいつですか?

  • ぬこ

    ぬこ

    6月ぐらいです!
    でも。悪阻がきたので初期だと思うんですけど、、😭

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりが必ず初期から始まる訳では無いので、中期から始まった後期になってから始まったって人もいます。

    7月とかは検査薬してないですか?

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回妊娠しても必ず全員同じつわりの症状になるってことはないとは言いきれませんが、今回はつわりがなかった!!って方もいます。

    • 9月10日
  • ぬこ

    ぬこ

    まさか!そんなパターンが🥺!、
    8月末ぐらいに検査した時には陰性でした!
    月曜日にしか予約が取れなかったので不安です🥺

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりの症状や出る時期は妊娠した人の数分何通りもありますからね😊

    • 9月10日
  • ぬこ

    ぬこ

    不思議ですよねほんと☺️!!
    7〜8週ぐらいなら嬉しいです😆
    ピークでこんなに軽いなら今回は軽いんだ!って思えるので😂笑

    • 9月10日