※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
子育て・グッズ

Aちゃんが体調不良で遊びに来れない。Bちゃんのママは次回でも大丈夫と言っているが、Bちゃんは楽しみにしている。どうしますか?

娘とAちゃんでBちゃんで遊ぶことになっていたのですが、Aちゃんが体調不良のため行けなくなったと連絡がありました。
Aちゃんのママからは、うちのことは気にせずBちゃんと遊んでねと連絡がありました。
Bちゃんのママからは、来てくれても、また今度でも大丈夫ですと連絡がありました。

私は何度もお家にお邪魔するのが申し訳ないので、次回でもいいかなと思うのですが、
Bちゃんが集まるのをとても楽しみにしており、今日も幼稚園で「明日遊びに来てね!」と言われたところです。

みなさんならどうしますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今回はやめます🥲
Aちゃんママに気にせずと言われても、気にしちゃいます😂

• あきな

あきな

そうですよねー!気になりますよね😅😅

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私は行くかもです。
Bちゃんが楽しみにしてる様なので次回がいつになるかもわからないですし。

• あきな

あきな

Bちゃん楽しみにしてるので、Bちゃんママが中止になったことを説得するの大変かな?とか思うと遊んだほうがいいのかなと…迷います🥲

• 9月10日
ばぶりー

Bちゃんママと2人きりでもしんどくないなら行きます😆✨自分の子も楽しみにしてるだろうし!

• あきな

あきな

しんどいとかはないです!ただお邪魔するのははじめてです😂

• 9月10日