※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

iPhoneに詳しい方教えてください🙏現在iPhoneX使用して4年たちます。充電…

iPhoneに詳しい方教えてください🙏

現在iPhoneX使用して4年たちます。
充電の減りも早くなって来たのでそろそろ機種変しようかなと思ってます。
iPhone14プロいいなと思ってたんですが何せ高い‼️💸
13が値下がりするのを待つのもいいなと思ったり、、、笑

そして現在iCloudの容量がパンパンなので毎月400円支払いして200Gまで容量増やして150Gまで使用中です。

新機種にするにはどの容量のものを買えばいいのか🤔
14と14プロの違い、13でも大差ないか、など容量についても分かる方教えてください😭✨


写真や動画は普段から沢山撮ります📸

コメント

はゆ

今iPhone13Pro持ってます。
もう年に1年ペースで新作
出てくると本当どこに的を絞るか難しいですよね。
私は、データ容量、カメラ機能
画面の大きさ、バッテリー等
重視します。

写真等なら14ですがPro
おススメです
Proはまだ出てないと思います。
厚さもPro分厚くなってるそうです。
iPhone14と13Proのレンズが
一緒になってるとのことで
記録した露出の異なる複数の写真から良いピクセルを選び1枚の画像に合成。暗い場所で広角レンズは最大2.5倍にもなり、
超広角レンズは最大2倍の性能を発揮するとのことです!。
顔認証するならマスク越しでも
できるそうです。
圏外でも緊急通報サービスにメッセージを送ることが可能
14の方が12000円ほど高いです。ネット等見てても13から14に買い替えは必要はないかなと
私のみたサイトではそう書いてました。似たところが良くあるからだという理由でした。
ただ買うなら最新が欲しいですよね。悩むところですね。


ただ私は13プロで全くストレスなく使えてます!
iPhoneからiPhoneの機種変だと横に携帯2つ置いてデータ移行もできるのでiPhoneを持つと
iPhone以外持てないですね。
ただ詳しくはショップの店員さんに聞くのが確かだと思いますので購入前に違い等確認してくださいね!
良い携帯と出会えますように!
13Pro出てすぐの購入だったので14は持てなそうですが、
また次の新作にも期待してます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    詳しい教えてくださりありがとうございます‼️😆
    なるほど🤔
    やはり14はカメラの性能がいいみたいですね✨
    大して13と14で差はなさそうですねぇ🤔
    悩みどころです、、、笑
    iPhoneからiPhoneの機種変、そんな簡単に出来るんですね🥹良かったー笑

    良い携帯と出会えますようにと言って下さりとても嬉しいです😍✨
    はゆさんも今後の新作でいいモノに出会えるといいですね❤️

    • 9月10日