※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

惚気ますまだ娘が起きてるときに仕事帰ってこれた日は一緒に娘の保湿や…

惚気ます

まだ娘が起きてるときに仕事帰ってこれた日は一緒に娘の保湿や着替えをさせてます☺️

ふと、疲れてるのにいつもありがとうね
というと

何言ってんの。
疲れてるのはお互いさまでしょ。
俺は仕事と家事、〇〇は育児と家事、二人ともふたつでおんなじでしょ☺️
俺の娘で、俺の家でもあるんだから、やるのが当たり前やー!\( ˆωˆ )/

と、娘とあそびながら
娘もパパ大好きできゃー😆🌈💕ってなりながら、
言われました

わたしはその場で
全国の旦那さん聞いてくださーい!!
ってなりました

寝かしつけしてる間に、わたしと娘が荒らしたリビングを片付け、洗濯物を畳み、お風呂入った後お風呂掃除をして、時には洗い物までしてくれます

平日ご飯が適当になっても褒めてくれ、
わたしの疲労がピークのときは夕食づくりに挑戦し

最近は離乳食づくりも頑張ってくれていて、明日はわたしがスーパー銭湯に行くために娘を見ていてくれるそうです

これまで全部一緒にやってきたので、娘のことなんでもできます。

書いていて、わたしは逆に何をしてるんだ?😂となりましたが、誰かに惚気たくなって思わず投稿してしまいました🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いました!!笑
お互いいい旦那さんゲットしましたね☺️💓💓💓

🐶🐨🐘‎🐕🐯

良い旦那さん捕まえましたね♥️
羨ましいです🎶
私なんてワンオペです😭
休みの日の旦那は趣味に没頭…
仕事以外なーんもしませんw

はじめてのママリ🔰

うちもです😊幸せですね〜💕