※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンドン
お仕事

手足口病で熱が下がり、食欲がなくて脱水気味。明日病院へ行くべきか悩んでいます。パートで休んでいる間に他のパートから嫌な言葉を聞いてしまいました。

今週5日に手足口病で、今は熱は下がりましたが、昨日も今日もおしっこが1回しかでてません。口の中が痛いみたいでなかなか食べも飲みもしてくれず、今日は少しご飯食べれたんですが、飲み物が全然で。脱水起こしてるのか気になって。明日病院行った方がいいでしょうか?
1週間仕事休んで、明日はパパがいるので、仕事出れると職場に連絡したんですが、明日やっぱり病院行ったほうがいいですよね。
パートなんですが、他の年配のパートからはすごくイヤミいわれてます。またー?休みすぎやからーってロッカーで言われてるの聞いてしまって。

コメント

ママりん

心配なので病院行った方が良いかもですね💦
普通に病気は旦那様、奥様は仕事行けば良いと思います‼︎

• ママりん

ママりん

病気✖️
    病院○ です💦

• 9月10日
  • ドンドン

ドンドン

ありがとうございます。病院連れて行きます。旦那はなかなかそういうことをしてくれないから😓

• 9月10日