※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
ファッション・コスメ

ネットで下着新しく買ってタグを切って洗濯したのですが、大きかった…😭😭…

ネットで下着新しく買ってタグを切って洗濯したのですが、大きかった…😭😭😭家で自分で測って買ったのに😮‍💨
みなさんこんな失敗ありますか?わたしはよくやります😇
タグつけたまましっかり試着するんだった💦
そっとクローゼットにしまったけど、これ下着つけることないだろうな…😇
こんなときみなさんどうしてますか?タグないからメルカリとかで売ることもできず…😅

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

大きい方向なら、縮めて使います😂😂

  • myu

    myu

    カップがブカブカなんですけど、どうやって縮めますか?😭☝️

    • 9月10日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    YouTubeとかでも、縫い方ありますよ( *ˆ︶ˆ* )

    脇を縮めたり、アンダーのとこ縮めたりで結構なんとかなります😂😂
    捨てるよりはいいかなっておもってます💦

    • 9月10日
  • myu

    myu

    縫うんですね!!YouTube調べてみます🥺❤️

    • 9月10日