※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさまの下着事情を教えてください。若いときは←笑、常に上下セットで…

みなさまの下着事情を教えてください。

若いときは←笑、常に上下セットで1軍(勝負下着)と2軍(平常用下着)って感じで使い分けてました。
妊娠したときにそれまで付けていた下着が苦しくてブラトップに替え、パンツもお腹すっぽりあったかみたいなやつに替え、それまで使っていた下着たちはサイズが合わなくなったこともありお役御免で処分しました。
年子で産んだこともあり、約2年半上記の下着で過ごしてきました。

そしてこのたび仕事復帰が決まり10月から社会に戻るのですが、仕事の時につけていく下着がない‥
今から買いそろえなきゃという事態です。

1軍2軍で買ってた下着はデザイン的にもう合いません。金額的にあまり高いものは買えません。

30代前半くらいのママさん、どこのメーカーの下着を買ってますか?
下着の予算はどれくらいですか?
上下は常に揃ってますか?
みなさまの下着事情を教えてください😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も復職と同時に買い揃えました😊いろんなブランド試しましたが未だにエメフィールで買ってます😅一番盛れるし、派手なのが好きなので🤣上下揃えて買ってます。

しま

上の子妊娠直前に買ったきりで、最近やっと新しいのを買いました(笑)
私は妊娠前からアモスタイルです😃
サイズを測ってもらえたり、試着時にフィッティング具合を見てもらえます。
上下で買っていますが、お値段が4,000円ほど(もっと安いのもあります)になりました。

何セットも買えなかったので他の所で2セット買いましたが、フィット感がやや残念でした😅

ゴルゴンゾーラ

産後体型が変わり、とりあえず楽天で見つけたリーズナブルなもので下着も新調しましたが、合ってないしすぐにヘタれ…
結局大好きなワコール使ってます😂
主にセールで買ってます笑
本当はワコールのサルートというブランドが好きなんですが、なんせブラだけでも1万くらいするので…💦
上下はいつも揃ってたり揃ってなかったりです😂

ばいきんまん

妊娠前からワコールのアンフィを使ってます。
産後に一度別のメーカーに変えたんですが痛くなってしまい合いませんでした…。
寝る時は綿パンツとナイトブラ、出かける時だけ上下揃ったワコールを着てなるべく痛まないように大事に長く使ってます💧