※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかと🔰
妊活

子宮体癌検査と卵管造影、どちらが痛いですか?子宮体癌検査は痛かったけど、不妊治療で卵管造影が必要とのこと。

子宮体癌検査と不妊治療の卵管造影ってどっちが痛いですか?子宮体癌検査をこの間して、めちゃめちゃ痛かったのですが、これから不妊治療をしようと思っていたら、卵管造影はみんなやるって書いてあったので。

コメント

さくら

どっちも同じくらいですかね💦

痛みの長さが子宮体癌検査の方が早く終わる気がしました!

• かかと🔰

かかと🔰

そうなんですね!子宮体癌検査中、痛かったから、「まだですか?」って聞いたら、「いま、固定しました」って言われて、今から管を入れるんかい!って思ったくらい長かったと思ったけど、卵管造影はもっと長いんですね💦
    でも、痛さの想像が少しできてよかったです。ありがとうございます❤️

• 9月10日
  • さくら

さくら

先生によって手際も違うのでなんとも言えないですね😭
    癌検査の時私は今から入れるね〜から入れて痛い間もあと何秒だよ〜って感じでなので長く感じたことなかったです💦

けど、痛さは本当に同じでした😅

• 9月10日
こなん

個人的に卵管造影検査のほうが痛かったような気がします🫣
子宮体癌検査はあまり痛くなかったです。

卵管造影検査、全く痛くなかった人もいるみたいなので
個人差やお医者様の腕もあるかと思います✨

• かかと🔰

かかと🔰

まったく痛くなかった人もいるんですね✨お医者様の腕ってほんと、行く病院の運ですね。
    なんとか済むといいなぁ。
    ありがとうございます❤️

• 9月10日
  • こなん

こなん

生理痛の痛みなので、痛いですが(^-^;💦きっと耐えられると思います✨私はロキソニンを飲んでいきました☺️
    私もゴールデン期1周目です🫶
    検査、頑張ってください😊

• 9月11日