※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰の痛みとお腹の張りが気になります。前駆陣痛の可能性があるか相談したいです。同じ経験の方いますか?

腰の左側(?)辺りがズキズキ痛みます。
間隔は測ってないのですが、これは測ったほうが良いのでしょうか、、?(痛みは数十秒ほどで引きます)
お腹の張りは最近頻繁にあるのであまり気にしてなかったのですが、腰の一点だけがズキズキして旦那さんに押してもらわないと痛みが紛れません、😿

これは前駆陣痛のようなものなのでしょうか?
同じような経験をされたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

自分陣痛きた時は腰、背中に痛みが来ました💦でも個人差があるので絶対は言いきれませんが💦下に押されそうな感覚ないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうただただズキズキしてて下に押されてるっていうよりも本当にズキズキ痛みます🤯

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)まだ前駆かもしれないですね?念の為に病院連絡した方が良いかなと思いますよ🥺

    • 9月9日