※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

外出時のトイレではおしっこはできるが、まだオムツをしている。外でもパンツにする目安を教えてください。

トイトレ🚽
家にいる時は日中普通のパンツ履いてます🩲おしっこは前から完璧でしたがうんちは今日初めてトイレで成功しました。お出かけの時は念のためまだオムツです。外出時トイレでおしっこはできます。外でもパンツにする目安を教えてください😊

コメント

ゆめ

できるならパンツでもいいと思います😀😀
人少なめの公園とかなら漏らしてもいいやーって感じでパンツにしたり友達の家はオムツにしたりって感じでした!

• ミッフィ

ミッフィ

なるほど!公園などの近場から練習するの良いですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月9日
  • ゆめ

ゆめ

案外履かせたらちゃんとできる説あります!!😀😀
    なんなや完璧なら私なら友達の家以外は挑戦しそうです!

• 9月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

うんちがもう少しできるようになったらいろんなところ挑戦しようと思います✨ありがとうございます😊

• 9月9日
  • ゆめ

ゆめ

うちはうんちするってなったらオムツはくっていいますよ!パンツにうんちも漏らしちゃう感じですか?

• 9月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

オムツに履き替えてます!笑
    一昨日くらいからスイッチ入って1日に5回くらいうんち出るって言ってトイレ座ったんですが中々出ず今日も頑張ってやっと初めて出ました😊

• 9月9日