※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

産後の心の不安について、退院前に急に不安を感じている状況。ホルモンバランスの影響で休めず、上の子の心配もあります。明日帰ったら旦那に泣きつく予定です。

産後の心について

出産してまだ入院中ですが明日退院です。
退院の日を待ち侘びていたのに急に夜になって漠然な不安に襲われて心臓がバクバクしています。寝れる時に寝ておかなきゃと30分前に寝たのに嫌な夢二つ見て起きて、多分その夢分しか寝てないです🥲

ここまでメンタル的な不安はなにもなかったのにここにきて急に現れて戸惑ってます😭😭

産後のホルモンバランスだから仕方ないというのは頭で分かっていても心は追いつかないもんなんですかね…
休んでおきたいのに休めなくてしんどいです😣😣

明日帰ったら旦那に抱きついて泣きます😭😭
上の子のこともあるんですがまずは上の子の心のケアもですよね😭😭
上の子の時も帰ってから意味もわからず大泣きしました

コメント

ママリ

泣きたければ泣けば良いんですよ😊
受け止めてくれる旦那さん最高じゃないですか!
でも上のこの前では泣かない方が良いですよね💦
お大事にしてください!