※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢が見えず、数値低いと言われました。子宮外妊娠の可能性はあるが、具体的な兆候はない。次の検診まで待つよう指示されました。同じ経験をされた方いますか?

質問です

生理予定日が9月4日で
まだ来てなく

妊娠5週と1日です

産婦人科では
陽性でしたが
胎嚢が見えませんでした。

血液検査では数値が低いと言われました。

子宮外妊娠の感じは今の感じみても
そんな気配はありませんが

次1週間後来て下さいと言われましたが


初の検診では
ここら辺にもしかしたら
袋が見えるかな?ってのがあったんだけど

今日のエコーじゃそれが無くなってて
また別の場所ここら辺かな?と言われました

みなさん同じ経験された方居ますか?
5週で見えなかった方は
いつから発見されましたか?

コメント

はじめてのママリ

私の場合は部屋はあるけど赤ちゃんがいないと言われ、かなりショックで1週間過ごし、7週目で見えました!
同じ経験ではないですが参考までに...1週間待ち長いですよね!