※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
家族・旦那

旦那と結婚してから、全然出かけられません。子供がいるとイオンにさえ…

旦那と結婚してから、全然出かけられません。子供がいるとイオンにさえ行きたくないと言います(田舎住みで遊ぶところがなく)もちろん公園も。なので毎週土日は私は上の子連れてほぼ別行動です。まだ下の子1歳ですが、これからそれが続くとなると可哀想です。

両親が仲悪い中(ほぼ喋らない家庭)で育ってきたのか遠出してもめんどくさそうだし表情が苦いです。
ノリも悪いです。そんな旦那の姿見てるとせっかくの旅行でもイライラします。
一緒にいても全然楽しくありません。

離婚したいけど保育園遠くなっても嫌だし手続きもめんどくさいし、いっそ別居もありかなと思うけど話取り合ってもらえず、、

どうしたらいいんですかね〜

コメント

ママリ

付き合ってる時はそうじゃなかったんですか!?
結婚してから正体表した感じですかね🤔
まずはご両親に相談して、ご両親同席の状態で話し合うのはどうですか?
良い人生が歩めますように!

  • ®︎a

    ®︎a

    よく出かけてました😂😂😂
    結婚してから前より優しさ無くなりましたね。
    頑張ります🥵

    • 9月9日