※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日超過中!明日は待ちに待った満月の日!!笑どうかお月様、私の赤ちゃんを引っ張り出す手助けをして下さい😭

予定日超過中!
明日は待ちに待った満月の日!!笑
どうかお月様、私の赤ちゃんを引っ張り出す手助けをして下さい😭

コメント

さくらん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺❤️
赤ちゃんもこの日だ!って決めて産まれて来ると思います😊頑張ってください!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ほんと1日でも早く会いたいです💕
    さんらんさんも新生児ちゃんがいて大変かと思いますが、無理なさらずに過ごしてくださいね!

• 9月9日
  • さくらん

さくらん

こちらこそありがとうございます!!私は7日に産まれてきてくれました🥰❤️
    ずっと私も37週に入ってから、早く会いたいすぎていろいろジンクス試したりめちゃめちゃ動いてましたが、予定日の4日前に出てきてくれました(笑)ゆっくり休みます😊💕

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ入院中なんですね!
    それならまだ赤ちゃんと2人きりですね💖
    7日はまさに私の予定日だったので勝手に親近感わいちゃいました✨
    退院後のお子さん達の反応が楽しみですね🎶

• 9月10日
  • さくらん

さくらん

わ!7日だったんですね予定日!ホント親近感湧いちゃいますね🥰❤️
    まだまだ入院生活満喫したい気持ちと早く上の子達に会いたいのと、ごちゃごちゃした気持ちです😂😂💕笑

• 9月10日
みち

色んなものに頼りますよね!笑 私もおなじこと考えたことあります!
2人目41週と1日、3人目予定日前日でした!

段差昇降かスクワットしてました!笑

赤ちゃん無事に産まれてきますように✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

神頼み的なものについすがってしまいます😅
    階段登り降りしたり、実家で畑仕事を手伝って頻繁に動いたり、子供と散歩してますが…何も起こらず今日を迎えました💧
    水曜日には入院する話が出てるので終わりは見えてるのですが笑
    無事に産まれてきてくれればどんなお産でもいいですよね✨

• 9月10日
  • みち

みち

分かります!
    私も1人目帝王切開で2.3人目はともにデッドラインの入院日が決まってました。何としてもと思って毎日掃除、スクワット、階段、散歩1時間半を2セットやって毎日焦ってました💦

本当に自然に出てきてくれる子ならお母さんに合わせてちゃんと出てきてくれます😊
    それでなくとも母子ともに無事なことが1番ですので!☺️

• 9月10日
まめもも

私も予定日超過で先日出産しました❗️確かに満月の日はお腹張りました✨
ただ、私の赤ちゃんは満月も台風もびくともせず😅結局誘発分娩でしたが、、、💦

陣痛くるといいですね👊早く可愛い赤ちゃんに会えますように❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます🎊㊗️
    満月の日にお腹張っただけだったんですね💦
    私も1人目も誘発で、2人目も水曜日から入院予定になってます💧
    なので今日の満月が自然分娩のための最後の希望です🤣ほとんど諦めてますがね笑
    お腹が重くて重くて…日々増えていく体重を気にすることのない日々が待ち遠しいです。。
    姉妹でお子さんいて可愛いですね😍
    休めるときは休んで、お互い育児頑張りましょうね!

• 9月10日