※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目でも早い胎動を感じることはありますか?早い場合もありますが、気のせいではない可能性もあります。

なんとなくなんですけど今、胎動があった気がします😂
3人目とは言えまだ早すぎですか?😂
ありえないですかね?😂
お昼頃にも感じて気のせいか〜って思ってたんですけど、今回のは胎動な気がする…って思ってしまって😂💦

コメント

2人目そのくらいからなんかお腹がモゾモゾするなぁと思ってました😂

逆に3人目は遅かったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ある方はあるんですね!
    私は2人目が遅かったです🤣
    20w過ぎても全然わからなくて💦でも今回早いから気のせいかなあ…とも思ったり🥹

• 9月9日
♡♡♡

胎動だと思いますよ~👶💗
今回びっくりすることに12週後半から分かりました😳今ではポコって普通に分かります☺️❣️早くわかる分、まだハッキリと蹴った!!って感覚とは違うからポコって感じないと逆に不安になっちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!早いですね😳💖
    わかります😭
    なんか当たった?くらいの感じだったのでまだまだ絶対胎動だ!って思える胎動を感じるのは遅そうです🥹
    不安になりますよね😭

• 9月9日
はじめてのママリ

今回、私は12週頃からポコっと感じましたよ!なので、胎動あり得ると思います🥹

2〜3回目のポコっと感じた時にこれは腸の動きではない!と確信しました🫡✨️上の子で胎動を経験してるので、感覚わかると思うので、間違いじゃないと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!早いですね😳💖

私も自信はないのですが胎動な気がしてます😂💕
    これからボッコボコに感じられると思うと嬉しいです🤣
    今は週数が浅いのでフワって感じで、ん?って感じですが🥹

• 9月9日