※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤママ
その他の疑問

楽天スーパーセールの数量限定商品、時間が変わって購入ページになった…

楽天スーパーセールの数量限定商品、時間が変わって購入ページになったのに3秒で売り切れ。
絶対SE系の職業の人達がその時間になったらカゴに入れて決済するシステム組んで購入してる。絶対。
なぜなら以前テレビでそうやって購入しましたー!とか言ってる夫婦がいたから。
そんなの不公平。純粋に時間通りに買おうとしている人は一生買えない。
誰かそういう事が大嫌いな人が、そのシステムで購入されたって分かる拒否システムを開発してくれ
私は残念ながら出来ない。結局は人頼み。笑
でも悔しい!!!シャインマスカット欲しかった!!!笑

コメント

お気持ちすごくわかります!!
前回のセールではテレビを絶対に購入すると意気込んで、
パソコン、スマホ両方+時報で頑張りましたが、
買えず…

今回もトイレットペーパー、カタログギフト、コスメ系狙っていましたが全て撃沈でした…

プロの人や転売目的の人は買えないようにして欲しい!!
と旦那にすごい勢いで愚痴りましたよ笑

そして私もシャインマスカットを狙い、
時間つぶしでママリ開いていましたが、
すっかり忘れてしまって
ゴーヤママさんの投稿見て思い出しました笑

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

コメントありがとうございます!そしてお返事が送れてしまいすみません💦

全て撃沈…せめて1つだけでも戦利品を獲得して欲しかったです😢私も全て撃沈してますが…笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

時間になった瞬間売り切れですよね

え?!もう??ってなりました

スーパーセールは
人気あるのは皆んなが
狙っていて買えないので
いらっとします。

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

イラッとする。めちゃくちゃ共感します!!!!
    それなのにインスタグラマーはNIKEゲットしました!とか載せてて本当に?みんなみたいにちゃんと20時ちょうどにクリックして買ったの??とか思います…

• 9月10日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

コメントありがとうございます!そしてお返事遅くなりすみません💦

• 9月10日
ムージョンジョンLOVE

分かります!買える人いるの?って思ってました!
人気ないのは残ってますが人気なのは本当押せもしないですよね😱
昨日時間限定のを買おうとお風呂我慢してましたが、今後はタイムセールは辞めておこうかと思います😰

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

人気なのはもう5.4.3.2.1…のカウントダウンでボタン押してるのに絶対無理ですよね。
    私もタイムセール狙ってお風呂我慢してたのに買えずほんと無駄に時間過ごしました…

• 9月10日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

コメントありがとうございます!

• 9月10日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

19時とか20時とか子育て世代にはかなりシビアな時間ですよね😂
    本当カウントダウンして0の段階で押したはずなんだけど、わたしの押し方が悪かったんだろうなって思ってましたが、仕組みがあるのですね。
    商品はサクラかなって思った方がいいんですかね?

• 9月10日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

そうなんですよ!19〜20時は一番バタバタしてる時なのに😂
    はぁ…こんなこと言いつつ次のスーパーセールもまたチャレンジしてしまう私…😮‍💨笑
    サクラ…どうなんでしょう?車とかはサクラと思ってます!笑

• 9月10日
ぱんだ

いきなりのコメント失礼します!!
私、超目玉商品買えました!!笑
業者でもなんでもないので買えた私もビックリしてます🤣
購入後すぐに売り切れになってたのでタイミングが良かったみたいです^ ^
なので頑張ってチャレンジしてみてください!!
ちなみに商品はブランド品です😊

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

コメントありがとうございます!
    うおお!!!猛者がいらっしゃった!!!!😳
    そんなこと言って〜業者さんかインスタグラマーじゃないんですかぁ〜?😏笑
    いや。もう、ほんと羨ましい!次のスーパーセールの時、私の分もよろしくお願いします!笑

• 9月10日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんです‼️ついつい自慢したくなっちゃいました🤣
    業者でもインスタグラマーでもなくただのワーママです‼️
    私もシャインマスカット頑張って撃沈だったんですが🤣
    色々調べて、PCブラウザ→お気に入りから購入手続きがよかったみたいなので試してみてください‼️
    私も次回は買える気がしないので笑

• 9月10日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ぱんださんのコメントを見て、業者でもサクラでもインスタグラマーでもなく一般枠でも買える事が証明されたので次回の希望がうっっっっすら見えました🤣✨笑

PCブラウザーからのお気に入りからのゲット必勝法!!!でも私パソコン持ってないんです…ここでもう敗者決定…辛い…😭😭😭

• 9月11日