※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
家族・旦那

旦那の事で3年以上も産後クライシスが続くならこの先好きになれそうにな…

旦那の事で3年以上も産後クライシスが続くならこの先好きになれそうにないかも知れません😂

今は普通です。嫌いでも好きでもないです。30分以上2人でおるの無理です。夜勤明けとかならまだ我慢出来ます😂

2人目欲しい気持ちはあるのに触りたくないです🤣

何年も産後クライシスが続いた方旦那さんへの気持ち戻りましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中の旦那の態度や義両親が嫌いになり、そこから未だに無理です。

正直この先好きになることはないと感じてます💦

旦那さんのことが好きな方羨ましいです😭

  • カフェラテ

    カフェラテ

    この先好きになれそうにないですよね😣

    たまに週末婚が良いなとか思ってしまいます🤣

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なにか嫌いになるキッカケとか出来てしまった場合プツンと切れてしまいそうですよね💦

    今更きゅんきゅんしないし、難しいな〜って思います。

    なにかキッカケとかあったんですか?

    • 9月10日
  • カフェラテ

    カフェラテ




    長くなります😭

    否定ばっかりと共感してくれない事を伝えたら俺は共感しないと言われた事、専業主婦じゃない、自分で作った方が好きな味になる、旦那がお義母さんと電話しとる時に子供が1人遊びと他にも考えて一緒に遊んでるのに1人遊びしかしよらんとか言ってる事。

    オススメしたお菓子はぜーんぶ否定されました🤣

    キッカケはいっぱいありすぎます🤣

    話が合わなさすぎて💦
    結婚する前に一緒に住んでたのに結婚してからこんな感じです😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる時と結婚後だとめちゃくちゃ変わりますよね💦

    なんでも否定してくるの嫌ですね😭
    これからの長い人生耐えられないですよね。

    思いっきり価値観が合わないということですね(;_;)

    • 9月10日
  • カフェラテ

    カフェラテ

    価値観が合わなさすぎてこの先ずっと一緒に暮らすのは無理そうです😢

    • 9月10日