※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルは、ホテル内も楽しめる感じでしょうか?まだ先の…

ディズニーランドホテルは、ホテル内も楽しめる感じでしょうか?

まだ先の予定ですが、5歳の子と10ヶ月の子とランドホテルに泊まれたらいいなと計画しています。

せっかくランドホテルに泊まるのならホテルも満喫したくて宿泊当日はインせず翌日のみインして宿泊当日はホテルでゆっくりしたいなと思っていますが、
子供達(特に上の子)としてはホテルを満喫するより2日間遊んだ方が嬉しいのかな?とも思い悩んでいます。

上の子は今回が初ディズニー、私もランドホテルは初めてです。

ホテル内も楽しめそうでしょうか?

コメント

ママリ🔰

ロビーなどにもミッキーたちが色んなところに飾られているので5歳のお子さんなら楽しめると思いますよ☺
天気が良ければお庭の散策も素敵です✨
宿泊者枠もあるので、ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーとか予約できると特別感もありそう💗
そしてランドホテルにもお土産屋さんがあるので、お菓子とかホテル宿泊者限定のものとか見てみるのも良いかと😍

お子さん初めてのディズニー、素敵な旅になりますように💗💗💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ロビーにもミッキー達が飾られていたりお土産屋さんまであるのですね😍それは楽しみです🤭
    お庭散策もなんだか楽しそうです🥰ゆったりと過ごせそうですね♫
    ラウンジでのアフタヌーンティー だなんて、想像しただけでわくわくしてきちゃいます💓

    子供にとって楽しいディズニー旅行になるよう、頂いた情報を参考に計画しっかり立てたいと思います‼️

    有力情報、そして最後の優しいお言葉ありがとうございました😊💕

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ホテル内を散策したり、お店見たり、部屋の中で遊んでも十分楽しめると思いますよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホテル内散策も楽しめますよね😆❤️
    ゆったり散策したりお買い物したりお部屋でくつろいだり…💓
    今からしっかり計画を立てていきたいと思います‼️
    ありがとうございました😊💓

    • 9月10日
ひろ♡ゆい

お部屋自体も楽しいと思いますし、もしパークが見えるお部屋だったら部屋からパーク眺めたりリゾートライン眺めたりもできますし、ホテル内散策したり、お茶したりとかもできると思います😊
もし少しお高いですがコンシェルジュカテゴリのお部屋に泊まればラウンジ利用もできます。
ドリンクや軽食が食べ飲み放題(17時以降はお酒も飲み放題です)
あとはホテル内だけでなく、ランドホテル宿泊ならリゾートラインのフリー切符もらえるので、それを使ってリゾートラインで1週したり、途中で降りてイクスピアリ行ったりとか、ホテル内だけでなくリゾート周辺も楽しむことできると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パークが見えるお部屋ですとたしかに眺めながらゆったりと過ごせそうですね😍
    ラウンジの存在を知らなかったので教えて頂きありがとうございます🙏特別感あってより一層幸せな気分になれそうですね🥰
    また、リゾートラインのフリー切符が貰えるなんてびっくりです‼️電車内も可愛いので乗ってるだけでうきうきしますしとてもいいアイディアですね😆💓
    たくさんの有力情報、ありがとうございました❤️❤️

    • 9月10日
tatara

トイストーリーホテルは楽しめましたが、ランドホテルはそこまで楽しむほどでは無いかなぁという印象です😅💦ランドホテルは大人っぽいので子供はそこまで喜びはしないですがボンボヤージュとかイクスピアリ行って時間潰すのはありかなと思います!あとはモノレールの先頭に乗って一周するとかも楽しいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイストーリーホテル、見て回るところが多くて絶対楽しいですよね😆中々予約が取れないので、今回はランドホテルかなぁと考えているところです🤔
    たしかにボンボヤージュやイクスピアリへお出かけするのもありですね‼️良いご提案をありがとうございます🙏💕
    モノレールには乗せてあげたいと考えていたので、一周まわって楽しむのもアリですね😍
    アドバイスくださりありがとうございました😊💓

    • 9月10日
トモ🔰

うちの子が3歳の誕生日記念にランドホテルに泊まりましたが、まさかの怖いから帰る!と言い始め…

急遽一階?のショップなどに行ってご機嫌を宥めましたが、まぁでかいプラレールを買わされました。。
でもその後お部屋から花火が見えたり、部屋にあったポストカードにお絵描きしたり、持参したオモチャ入りのバスボブでお風呂入ったりで回復しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さん、怖くなっちゃったのですね😖雰囲気が少し大人っぽいですもんね💦

    お部屋からの花火、なんだか特別感あっていいですね😍
    飽きてしまう事がないよう、私もおもちゃやバスボブなど持参しようと思います‼️
    ご回答くださりありがとうございました😊💕

    • 9月10日