※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の大きさが小さくて不安ですか?双子か血腫かわからないとのこと。同じ経験の方いますか?

胎嚢の大きさ 5w5d

今日検診で5w5dでしたが、胎嚢が10mmと言われ
5w初めらへんと言われました...
排卵日は病院で診てもらっているため確実なのですが
小さくて不安です。同じような方いらっしゃいますか?

またエコー右上にもう一つ胎嚢?らしきものがあり
先生も双子か血腫とおっしゃっていたのですが
血腫とかなのでしょうか🥲わかる方いらっしゃいますか?

回答お待ちしてます。

コメント

みー

初期は誤差がありますしあまり気にしなくていいです👍
たしかにもう1つ胎嚢ぽいものがありますね!
しかも卵黄囊まで見えます👀
大きさは結構差がありますが…血腫は真っ黒な丸っぽいものなのでもしかしたら双子かもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の大きさは気にしなくていいとのことで安心しました🥰

    やはり双子っぽいですよね?大きさかなり差がありそうで着床が遅れたのか、成長が遅いのかわからないですけど、色々また不安が増えました🥲

    • 9月10日