※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この二日間、ろくなご飯食べてません💦昨日はおにぎり、お昼はソーセージ…

この二日間、ろくなご飯食べてません💦
昨日はおにぎり、お昼はソーセージ、夜はそうめん
今日はロールパン、お昼はあんぱん、夜はまだ食べてません💦子供は風邪をひいていて、食欲ないみたいで素麺とかなので私はこんなに適当ご飯なってます😅

子供たち寝たけど、作る気も起きない!!
あるのは冷凍餃子、冷凍ラーメン、カップラーメン、カップ焼きそば、、、
ちなにみストックのご飯もない笑笑

お腹空いたー

すごくどうでも良いですけど、みなさんなら何食べますか?😂

コメント

メロンパンナ

私なら、お皿洗う気も起きないかもなので、カップラーメンで🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなどうでも良い質問にコメントありがとうございます😭
    1週間家に缶詰でメンタルぼろぼろです笑笑

    やっぱりカップ麺ですかね!
    今までのご飯に比べたらカップ麺も立派なご飯に思えてきます笑笑

    • 9月9日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    おつかれさまです!子供風邪の時メンタルボロボロなりますよね😭💦はやく良くなりますように💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在宅ワークもしてるのでろくに寝てないです💦

    家にもう1人(夫)いますが、朝早いし夜遅いしで戦力外です😇

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

カップ焼きそばに冷凍餃子食べたいです😂笑

お疲れ様ですね🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな質問にコメントありがとうございます😭
    上の方にも書きましたが、2人の看病で肉体的にも精神的にもボロボロです😂

    本当は餃子たべたいのですが、これから洗濯干したり在宅の仕事もするのでめっちゃめんどくて迷ってます笑笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれる時にたくさん食べください🙇‍♀️
    Uberとか出前とかAmazonなら次の日届くので💦

    これから仕事ですか😰
    お疲れ様です💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね💦
    材料はあるのですが、作るのがめんどくて😂
    日用品はアマプラ様様です🙇‍♀️
    下手したらその日に来ますからね🥺
    出前館もUberも活用してますが、息子が食べれないので我慢してます😭

    • 9月9日