※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦で、お腹周りがしんどく感じる。体重は49kgで、太り過ぎているわけではないが、しんどさを感じる。1人目の時と比べて、お腹周りの不快感が気になる。他の方はいつから不快感を感じたか気になる。

現在22wですがお腹周りがしんどくなってきました😭

1人目の時こんな感じだったっけ?と思うくらいで、妊婦だからと言うよりも無駄な脂肪があるのかな?太ってしんどいのかな?って感覚です😂

22w身長156cmの49kgなのでそこまで太り過ぎって訳ではないのかな?とも思うけどしんどくて😅

1人目の時こんなにお腹周りしんどいな〜と思っていなかったような?

皆さんお腹周りがしんどくなってきたのはいつからですか?😭

コメント

naco🍒

分かりますよ〜😂😂

154センチ、妊娠前43キロ、現在44キロですが、めちゃくちゃしんどいし苦しいし呼吸してるだけで精一杯です🫠👍🏻笑

mizu

同じくらいの週数ですが、私もすでにかなりお腹だいぶ出ていてしんどいです😂
第一子のときよりしんどい気がします…

周りからもめちゃくちゃお腹出てきたねと言われます💦