※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

パンツにピンク織物が付着。リトマス紙を使用していたが関連性は不明。膣に痛みあり。

今日で21週目6日です。

パンツにすごくうっすらピンク織物?が着いてました!
最近ピンクのリトマス紙をお股に挟んでてそれがゆちゃく?したのかな?とかすごくリトマス紙の紙の色と似てて。
ティッシュ拭いてもピンクぽい織物は着きません。
見落とすぐらいのピンク織物ぽいのがパンツに着いてまた。

妊婦中期から膣もツーンて痛みます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずリトマス紙はのけて、白いおりものシートをつけて様子見てはいかがでしょうか🤔💦

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます!!

そうですね!様子見たいと思います😊

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水したかの確認のためにリトマス紙を挟んでいるのなら、不安なおりものが出た時に当てたので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 6月22日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

そうですね!!

そーゆ時に使ってみたいと思います😊ありがとうございます🩷

• 6月22日
☁️

リトマス紙をお股に挟んで、生活されているということですか?💦
それならリトマス紙がおりものでふやけて、溶けている可能性もあるのかもしれませんが⋯😖

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます!

不安にすぎてリトマス紙をお股に挟んで生活してました。💦

• 6月22日
  • ☁️

☁️

そうなのですね🥺

リトマス紙が溶けている可能性も少なからず有り得ますし、
    オリモノの可能性もあると思うので、まずはリトマス紙を挟むのをやめてみて様子を見られるといいと思います💦

• 6月22日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

そうですね!!
    今日様子見たいと思います😊🩷

• 6月22日