コメント
ままり
十分だとおもいます!
うちは
シチュー(玉ねぎ、鶏肉、じゃがいも、にんじん)
に気持ち野菜をと思い
ブロッコリー
あとはふりかけご飯です😂
なかなか野菜たっぷり食べさせるの難しいですよね💦
和食の日は味噌汁にあれこれ入れ込んでますが食べてくれない日もあります😅
退会ユーザー
キャベツ、チンして塩昆布と胡麻油で味付けしたやつならバクバク食べます🤔!
我が子は胡麻油の味付けが好きらしく、ナムルとかも食べてくれます笑
ままり
十分だとおもいます!
うちは
シチュー(玉ねぎ、鶏肉、じゃがいも、にんじん)
に気持ち野菜をと思い
ブロッコリー
あとはふりかけご飯です😂
なかなか野菜たっぷり食べさせるの難しいですよね💦
和食の日は味噌汁にあれこれ入れ込んでますが食べてくれない日もあります😅
退会ユーザー
キャベツ、チンして塩昆布と胡麻油で味付けしたやつならバクバク食べます🤔!
我が子は胡麻油の味付けが好きらしく、ナムルとかも食べてくれます笑
「ジュース」に関する質問
ダイエットを本格的に始めてから2週間経つのですが 一度も体重計に乗ってないので 今どれくらいなのか不安で仕方ないです( ; ; )笑 今やっていることは お菓子もジュースも❌ 砂糖をラカントに変える 極力小麦を取らな…
これってどう返信しますか?💦 小学生低学年、溶連菌のため学校お休みしてます。 昨日から発熱で、昨夜に抗生剤飲み始めたのですが 今のところまだ37.1〜37.5とかで下がり切ってません。 なのでまだ明日登校できるかわ…
【これは偏食?好き嫌い•食わず嫌いが激しいだけ?】 三歳の息子です。ずっと偏食だと思っていたんですが、もしかして好き嫌いや食わず嫌いが激しいだけなのかと思ったんですが一般的に見てどうでしょうか? 息子が食べ…
家事・料理人気の質問ランキング
2児mämä🕊
よかったです😭
シチューも煮込むし食べてくれるか?と思いましたが、玉ねぎ以外吐き出されます😭😭
ふりかけも野菜ふりかけはもう野菜だと思ってます😂