※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

15週で胎動がわかるか不安です。ぽこぽこ感じるのはガス?でも何か動いている感じがするんです。

15週で胎動ってわかります??
ぽこぽこはガス動いてるのかなって思うんですけど、明らかになんかうにょうにょしてるんですよね🙂

コメント

ri

早い人で15週で感じる方いるみたいですよ!私は16週で感じました!

ガスが弾けてるみたいなポコポコってかんじでした笑笑

• ままり

ままり

そうなんですね😂ガスかなって思ってるのも胎動かもですね💕

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが15週の初めにポコとしてガスかな?胎動かな?って思ってましたが16週ポコポコ、うにょうにょがあり全然体感がちがったので15週のポコはガスだったって感じでした😂胎動だと良いですね✨️

• ままり

ままり

胎動だとなんか違う感じしますよね🥰やっぱり胎動なんですかねー💕

• 9月9日
ぶらっくれでぃ

2人目は14週で胎動わかりました✌🏻

なので
胎動だと思います\( ˆoˆ )/

• ままり

ままり

早いですね💕そんな気がします😊💕

• 9月9日
miyabi

分かる人は分かると思いますよ⑅︎◡̈︎*

分かるは1人目が15wで2人目が14wで胎動が分かりました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
3人目以降は12w頃にはおっ!これは胎動か⁉︎って感じ始めましたよ( ˊᵕˋ* )

• ままり

ままり

お子さんたくさんいらっしゃる方のお話は強いですね💕
    自信もって旦那に胎動わかった!って言いたいと思います👍笑

• 9月9日