※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳になったばかりの息子が居ます。基本日曜日のお昼は作りたくないので…

1歳になったばかりの息子が居ます。基本日曜日のお昼は
作りたくないので 食べに行くことが多いですが
ここずっと丸亀製麺しか行ってません😂
息子は丸亀のうどんなら 食いつき半端ないです🫶
美味しいです。でも、大人は飽きてきたかな…と
思ってまして、、、笑

回転寿司は 日曜の昼間は激混みしてるので
避けてます💦

1歳過ぎたら お子様ランチみたいなものって
あげてましたか?🥹
マックは プチパンケーキのみ デビューしてます。

田舎なのでチェーン店も少ないですし、
フードコートもぱっとしません😂(笑)

コメント

maimai

うちは1歳前からあげてましたー
とりあえず食欲があるなら食べさせた方がその後の好き嫌いとかも少ないイメージで爆笑😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🤣
    試しにあげてみようと思います💕

    • 9月10日