※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

看護師の方がパートの面接でスーツが着られない場合、安めのスーツを買うかオフィスカジュアルな服装を選ぶか悩んでいます。どちらがいいでしょうか。

看護師なのですが、クリニックのパート面接に行こうと思っています。
スーツがあるのですが産後で体型が変わりおそらくズボンが履けません。

受かるか分かりませんし、パートのためにわざわざスーツを買うのもなぁ、かといって軽装でパートが不合格になってしまうのも1番嫌だなと思います。

安めのスーツを買うか、オフィスカジュアル?みたいな服装を買うか、どうしようかなと思います。

皆さんなら、パートの面接どうしますか。(看護師)

コメント

のん

安めのスーツにします!
しまむらとかでも売ってると思うので……😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!

• 9月9日
いちごちゃん

スカートやパンツ、キレイめなのユニクロでも購入できますよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

完璧なスーツじゃなくても、オフィスカジュアルみたいなやつでもきっと大丈夫ですよね!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ちょっとした時に使えそうなジャケットとパンツを買います!
クリニックならスーツじゃなくても良いと思います。(看護師です)

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね.そこまでかしこまらなくてもきっと平気ですよね😭

ラフすぎないフォーマルな格好探してみます!

• 9月9日
りっさん

私はGUで買いました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!みてみます!

• 9月10日