※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

息子の散歩ついでに買い物してきてくれるのはありがたいけど、半額で100…

息子の散歩ついでに買い物してきてくれるのはありがたいけど、半額で1000超えのステーキ肉を見てかたまる私に「いらないもの買って来たから気に入らないのね。あんたはケチやからな」とキレる実母(;´д`)
いらないよ。その1000円あれば、息子や娘の好物買うわ!頼んだ物だけ買ってくるが出来ないから辛い( ノД`)…
それでやりくり下手やら主人の給料少ないやら言われてもね。あなたがいらないもの買いすぎなのよ。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

いらないもの買ってきたから気に入らないのねってわかってるなら買わなきゃいいのに(笑)
1000円のステーキ肉は出してほしいですよね😤

• ちまこーい

ちまこーい

おはようございます(^-^)/
    つぶやきにコメントありがとうございます♪
    毎回、伝えても買って来て「出せばいいんでしょ」とキレられて←結果出してはくれない。
    そしてなんとか買い物行かないようにしても先に上の子を散歩誘うので、行く気になった上の子に行くなとは言えないので、買って来るの繰り返し(´д`|||)

• 12月13日