※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naminami
お出かけ

札幌市、恵庭市、千歳市で美味しいケーキ屋さん紹介してください☝味は別…

札幌市、恵庭市、千歳市で美味しいケーキ屋さん紹介してください☝味は別にして、オペラがあるお店も教えてくださるとうれしいです!

コメント

みまこ

私のオススメはショコラティエマサールです!
チョコレート専門店なのでチョコレート系が美味しいです!

• naminami

naminami

ありがとうございます!
    ネットでみたらオペラもあるみたいです❤今、ろまん亭も東急百貨店限定でオペラがでていてケーキ熱が上昇中⤴

• 12月12日
erica

札幌市中央区で、シーヤ、プティショコラ、アニバーサリーはおすすめです💓

• naminami

naminami

情報ありがとうございます❤どれも円山動物園帰りに寄れそう!子供も喜ぶ(笑)

• 12月12日
  • erica

erica

円山動物園帰りならアニバーサリーがオススメです💓💓

アニバーサリーのロールケーキは絶品で、プチキャラケーキはお子様が喜ぶとおもいます💓

シーヤは大人向けのケーキ屋さんで、注文してから焼き上げるクリームブリュレが絶品で、週に1度はあるだけ買いにいくくらいすきです!笑笑

プティショコラは全体的にバランスよくおいしいのですが、焼き菓子がおすすめなので是非ケーキとご一緒に💓💓💓

• 12月12日
  • naminami

naminami

詳しくありがとうございますっ!絶品クリームブリュレ気になる~😁

• 12月13日
こむすび

札幌市南区にあるポワソンダブリールがおすすめです(*^_^*)
パティシエの友達たちが声を揃えておすすめするので、行ってみたら美味しくてリピートしてます♡

• ぬぴ

ぬぴ

私もよく行きます!美味しいですよね❤

• 12月12日
  • こむすび

こむすび

いいですよね(*^_^*)
    ぬぴさんは何ケーキおすすめですか😊?

• 12月12日
  • ぬぴ

ぬぴ

ミルフィーユが大好きですが、友人の家や職場に持っていくこと多く沢山いるので、大体シュークリーム買います(笑)

• 12月12日
  • naminami

naminami

ありがとうございます❤ホームページみました~😄どれも美味しそう!ミルフィーユもタルトも気になる~😣行ってみます⤴

• 12月12日
ma7so3baby

恵庭のイチエと言うお花屋さんと一緒にやってるケーキ屋さんが美味しいですよ∑d(≧▽≦*)

• naminami

naminami

おー😲今日恵庭に服を見にbirthdayとユニクロ行ってたんですよー!寄ればよかったぁ!花屋さんもやってて、素敵ですね😄恵み野駅近辺はよく行くので今度行ってみます❤

• 12月12日
  • ma7so3baby

ma7so3baby

イチエは系列の釜飯屋さんが同じ並びにあって、
    そっちも美味しいし小上がりの個室があるのでよく利用します(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)
    スイーツ関係なくてスミマセン(> <)

• 12月13日
  • naminami

naminami

ほー😲新情報⤴釜飯屋さん、しかも小上がりがある😄子連れには助かりますよね~。ケーキ買いにいったら探して寄ってみます✨

• 12月13日
あゆ

清田区にあるドルチェビータが大好きです♡‼︎あとは、定番かもしれませんが札駅に入っているルタオやきのとやが好きです(^^)♫

• あゆ

あゆ

あと、オペラに似ているケーキですが、西28丁目にあるTSURU CAFEさんのTSURUというケーキはとっても濃厚で美味しいです♡テイクアウトもできますよ(^^)

• 12月13日
  • naminami

naminami

清田は家に近いのでドルチェVita、私もたまにいきますが、休日は混んでて人気ですね~😲

28丁目のは知らなかったです⤴ありがとうございます😄

• 12月13日
mama☺︎

札幌市手稲区が本店なんですが benbeyaというお店のケーキ美味しいですよ(*´˘`*)
丸井さんにも ココのお店あるようです。
ケーキの他に焼き菓子など種類が豊富で贈りものにもワタシはたまに利用します(‷ˊᗜˋ‷)
お店 結構 混雑していますので気おつけて下さいΣ('◉⌓◉’)

• naminami

naminami

気になってたお店でした~✨週末、札幌中心部に用事があるから、買いですね~😄ありがとうございます❤

• 12月13日
naotupe

千歳だとナナイロというケーキ屋さんオススメです!
デコレーションケーキだと買いに行ってからフルーツをデコレーションしてくれます( ˊᵕˋ )