※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人年子ママ
妊娠・出産

妊婦健診で性別がわからず、女の子希望です。エコー写真で分かるか教えてください。

※エコー写真あります※

初めまして(^ ^)
わかる限りご意見頂ければ嬉しいです(^_^)

今日妊婦健診行って、3人目の性別わかる予定だったんですけど
またお預けでした、、、(´-`).。oO

動画のスクショなので分かりづらいんですけど
どっちかわかる方いますか〜?

上2人が男の子で最後の予定なので
夫婦揃って女の子希望です(;ω;)


コメント

ママリ

女の子の可能性高そうじゃないですか?🥹

もう少し開いてくれるとわかるのにって感じですね😭
動画R先生に見てもらうとわかるかもです😯
うちは2人ともR先生に送ったらその通りでした🥺

  • 3人年子ママ

    3人年子ママ

    女の子だったら嬉しいです🥹
    R先生に見てもらおうかなって思ったんですけど分かるまで待つのもひとつの楽しみ〜ってことで我慢してたんですけど我慢しきれなくて、質問しちゃいました😂

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    えードキドキですね🥹🥹🥹

    • 9月9日
  • 3人年子ママ

    3人年子ママ

    ドキドキでしゃーないです🥹
    次2週間後なんですけどそれまで頑張って我慢ですね🤣💞

    • 9月9日
ママリ

こんなに隙間見えたら睾丸くらいは見えそうですけどね🤔 
見えないので女の子かなーと私は思いました😊

  • 3人年子ママ

    3人年子ママ

    ですよね!!!
    上2人のエコーがここまで開いてたら見えてたんでめっちゃ期待しちゃうんですけど、ママリ見てると本当に最後まで分かんないからハラハラしてます🥹

    • 9月9日
tomi

女の子かなぁ☺️と思いました✨
ほんとにもう少し開いてくれたらはっきりしそうですよね🤣

女の子だといいですね🙌✨

  • 3人年子ママ

    3人年子ママ

    本当にもうちょっとだけでいいから開いてくれればいんですけどね🥺
    女の子だったらパパと万歳ですね🤣

    • 9月9日