※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で性行為後に出血あり。茶色の出血続き、下腹部痛も。子宮頸がんの影響?流産の兆候?病院では安静にして経過観察中。

妊娠8週です。夫と性行為後、出血しました。

性行為後、下腹部が痛いなと思いトイレに行きました。すると、トイレットペーパーに血の色は真っ赤で、500円玉より一回り大きくくらいの血がつきました。3回くらい拭いたら終わりました。

しかし今も茶色の出血が少量ではありますがダラダラ続きます。下腹部痛も今もあります。

つわりがピークだったのが、半分くらいにまでおさまりました。

現在、子宮頸がん一歩手前の高度異形成の診断も受けており、そちらの影響?流産の兆候?怖いです…。

病院に連絡したところ、安静にして出血が増えたら連絡して下さいと言われています。一昨日、心拍確認して経過も順調でした。

コメント

りこママ

こればっかりはわかりません😣
信じてるしかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院に行ったら出血も止まっており赤ちゃんも元気でした♥ご心配おかけしました。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

エコーで確認しない限りはわからないと思います💦

妊娠8週はまだ不安定な時期ですし今回のように何かあったらいろいろ不安になると思うので、そういう意味でも性行為はまだ避けるべきでは💦

もし関係ないとしても、自分を責めることになりますよ😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院に行ったら出血も止まっており赤ちゃんも元気でした♥ご心配おかけしました✨

• 9月10日