※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
お出かけ

質問失礼いたします🙌9/18〜20まで5歳の息子を連れて沖縄に家族で旅行に…

質問失礼いたします🙌

9/18〜20まで5歳の息子を連れて沖縄に家族で旅行に行く予定です。

沖縄の旅行、子連れでの飛行機など全てが初めてなのですが、9月の沖縄での服装や沖縄旅行での必需品、これがあると便利だった!と思う物など、些細なことでもよいので教えていただけると嬉しいです😌

沖縄在住の方や沖縄旅行に行かれたことのある方、また子連れでの飛行機を使用しての旅行など経験したことのある方などのご意見お待ちしております🙇‍♀️

よろしくお願いします🙏

コメント

ままりん

5歳ならお利口さんに座っていられると思いますし飛行機もテレビ見てたらあっという間です!でも、簡単につまめるお菓子、暇つぶしになる今お気に入りのアイテムとかあとはお昼に時間被せてお弁当食べたりすると時間もあっという間でした!笑

沖縄はまだ暑いですが涼しい日もあります!半袖で基本大丈夫ですが薄手の羽織もあると安心です☺️

ちなみにわたしは東京に実家があり沖縄在住です♫

• うちゃ

うちゃ

ご回答ありがとうございます^^
    お菓子、暇つぶしアイテム、薄手の羽織も準備したいと思います🥰

• 9月9日