※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にケーキを考えていますが、アレルギーのため悩んでいます。他のお子さんの誕生日はどうされましたか?

来月で1歳になります。
せっかくだからケーキを、、、と思ったのですが、卵と小麦アレルギーで離乳食指導を受けているので、アレルギー対応のケーキにしようか、それともケーキ以外の何か別のものにしようか迷ってます😂

同じくアレルギー持ちのお子さんをお持ちのママさん、誕生日はどうされましたか?😣

コメント

YSK

なんでもたべてくれるお子さんですか?
上の子は卵、乳アレですが離乳食すらまったく食べない子なので1歳は形として米粉パン土台の豆乳ヨーグルト水きってぬっていちご、息子も食べれるボーロで飾り付けしてろうそくでおわりにしました!触りもせずたべもせず大人がたべてもまずいので捨てました😂
2歳はフルーツタルト風をつくりそれはフルーツたべてくれました生地は全く手つかず😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に好き嫌いはなくなんでも食べます!
    なるほど!米粉パンで手作りケーキですね🤔
    検討します!ありがとうございます😊

• 9月9日
‪(  ˙꒳​˙  )

うちは作るの苦手なので、卵アレルギーで、シャトレーゼのケーキ買いました😊
乳、卵、小麦不使用です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼのオンラインショップのやつですかね😊?
    私もめちゃくちゃそこにしようか迷ってます🤣✨

• 9月9日
  • ‪(  ˙꒳​˙  )

‪( ˙꒳​˙ )

うちは近くにシャトレーゼあるので店舗で買いましたが、オンラインでも買えるみたいですね❣️
    店舗でも、ホールは注文になります!カットされてるやつは店舗にそのまま売ってたりします!

普通に大人も美味しかったです🤤✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインだとプレートは自分で書かないといけないっぽいので、店頭にしようと思います😂w
    ありがとうございます❣️

• 9月9日