※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べづわりとは何か気になりますか?食べ物が気持ち悪くなり、少食になることもあるのでしょうか。皆さんはどうでしたか?

これが食べづわり!?ですか?!

食べてないときは、車酔いしているみたく常に少し気持ち悪いです。
でも食事は出来ます。味噌汁が好きだったけど今は考えるだけで胃が気持ち悪くなります。
つわりで気持ち悪かったら、少食になったり、全く食べ物を受け付けなくなるんでしょうか。

つわりですが、食べれるんだから食べづわりっていうやつなのか😳❓って。

皆様はどうでしたか?

コメント

まま

お腹が空いて気持ち悪くなるのが食べづわりだと思います😳
常に食べてないと落ち着かなかったです笑

deleted user

お腹が常に満たされてないと吐き気がして気持ち悪くなるのが食べ悪阻です☺️

私がそれで、常に食べてました😅

mama

まさに今回同じ状況でした😭

deleted user

口に物を入れている時以外気持ち悪くて仕方がなかったです🥹