※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
その他の疑問

急遽、今週末、息子(1歳4ヶ月)からみて旦那方のひいおじいちゃんとひ…

急遽、今週末、息子(1歳4ヶ月)からみて旦那方のひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが石川県から来ます。その際手土産を用意したいのですが、何か良いものありますか?
去年、石川県にひ孫の顔を見せに行った時に、とてもお世話になったので食べ物以外でプレゼントしたいです。帰ることも考えてあまり重くないものが良いのですが思いつきません。ちなみに二人とも80歳前半でとても元気です。
子連れで出かけなくてはいけないので、東京駅周辺で良いもの教えてください!

コメント

とく

皆で撮った写真と何か…はどうでしょうか?

鱸

ひ孫さん関係なくなりますが、これから暑くなるし、手ぬぐいとかなら持って帰る時も重くないかなー?って思います٩(ᐛ)

Saki

子供の写真を入れたフォトブックなんてどうでしょう♡

yaiko

早速コメントありがとうございます。写真は、月に2.3回メールで送っているのと、3ヶ月に1度アルバムにして郵送しています。。

yaiko

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。コメントありがとうございます!
手ぬぐい良さそうですね。近くに手ぬぐい専門店があるので、行ってみたいと思います。