※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
住まい

屋根裏に居るネズミが家の中に降りてくることってありますか?😭昨日の夜…

屋根裏に居るネズミが
家の中に降りてくることってありますか?😭
昨日の夜、寝る時になんか物音がするなと思ったら
どうやらネズミか何かが屋根裏に居るみたいです。
もう少しで仕事復帰なのですが
いまはまだ日中家にいるので
いつどこから出てくるかと気が気ではないです😭
虫嫌いだし、そういった類いの生き物もダメです😭
今も考えただけで鳥肌たちます。
物音するだけでドキッとします。
誰か助けてーーー😭😭😭

コメント

ニサ

部屋に繋がってる隙間や穴があると
入ってくると思います💦

ゆう

普通に下りてくると思いますよ😅
実家でねずみ取り仕掛けると普通にねずみかかってきますからね。

はじめてのママリ🔰

私が子供の頃(20年前くらい)、実家でねずみ出てきました!テレビ台の下とかにいました🥲