※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

156センチ 56キロの産後ポッチャリ維持中です!(笑)1人目妊娠前48キロ…

156センチ 56キロの産後ポッチャリ維持中です!(笑)
1人目妊娠前48キロ 1人目産後〜2人目の妊娠前50キロでした!

12月に私の従兄弟の結婚式があり、親族のみんなに会うのは1人目妊娠前ぶりなので、私の家族いわくみんなままりがそんなに太っててびっくりするわ〜らしいです。
12月までに痩せよって思ってたけど、ずるずるきてたんですがちょっとまずいな!と焦り出しました!
生理がきて今日からボーナスタイムなのでダイエットしようと思います!

食事制限のオススメでも、筋トレのオススメでも、みなさんのダイエット法やどれくらい痩せたよ!などのご報告でもモチベに繋がるので教えてください💕

コメント

私は筋トレしてお腹引き締まったり、おしりヒップアップなったりしたので
スクワットや腹筋鍛えるのはおすすめです😊✨

りっさん

朝イチ好きなものを好きなだけ食べて残りの1日は1,000キロカロリーで過ごすダイエットととりあえずめちゃくちゃ何時間も歩くってのはしてました!