※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの顔がエコーで見えず、2人目の出産が心配。同じ経験の方いますか?

このまま顔見れることなく出産かなー🤣
毎回4Dエコーなんですがお顔が一切見えません(笑)
今までに検診行って見えたこと26wあたりに1回くらいです😂(笑)
息子の時は毎回お顔見えてたけど2人目は、、、顔ほぼ見ることなく出産した方いますか?🤣
どんな顔なんだろう…とワクワクしてます(笑)

コメント

後期に入ったら
見えにくいって言われました笑
顔隠す子多いって言われて笑

• lii

lii

確かに後期はお腹の中も狭くなるから見えにくいみたいですが、2人目はもう妊娠してからずーっとでして🤣
    息子の時は後期になってもぶちゅってつぶれたお顔が見えてたんですが…🤣
    もうソワソワします(笑)

• 9月9日

上の子も下の子も顔の前に手を持ってきていたり、背中向けてたり、後期は潰れたお顔だったりで、あんまりお顔見れなかったです😂
生まれてきてみたら、2人ともそっくりです👧🏻👶🏻笑

• lii

lii

うちはいつもなんかに挟まってたり背中向けてたりで見えません(笑)
    本当ですか!私も楽しみです🤣♥️

• 9月9日
オムハンバーグ

1人目、全然見えなかったです😂
3人目、よく見えます❤️
けど、よくわかりません!笑
ムチムチしてそう...なのは分かります笑
楽しみですね❤️

• lii

lii

見えるの羨ましいです🙄✨
    楽しみです🤣お互い出産がんばりましょう、、、(笑)♥️

• 9月9日
∀zu◡̈*♡.°

私も4人目が一度も顔みせてくれないまま出産しました😅どんな顔してるんだろ~お姉ちゃん達に似てるのかなぁ😌?4人目こそは私に似てるかなぁ😌?とか色々想像したり楽しかったです(笑)

• lii

lii

うちも、息子は完全私似なので2人目の娘は旦那かな?それともまた私かな?と想像でワクワクしてます🤣

• 9月9日
ままりん

通ってた産院が割りとあっさりでエコーなども必要項目だけ見て終わり~みたいな感じだったので、三男は一度も顔見ることなく出産ました🤣🤣私が知れるのは推定体重と性別、異常無しということのみで、これが目だよ~みたいなサービス的にエコーを見ることが一度もありませんでした(笑)

• lii

lii

本当ですか!(笑)
    お顔気になりませんでしたか?🤣

• 9月9日
  • ままりん

ままりん

長男次男は違う病院だったので、三男の時はあんまり勝手が分からず😅今日も見れなかったな~次かなぁ?なんて思ってるうちに臨月でした😂😂先生もお喋りな感じではなかったので、何となく言い出しづらくて(笑)

でも全く予想つかない状態だったので、今考えればどんな顔かなーっていうワクワクは味わえました😊

• 9月9日
れー

息子は産まれるまで1度も顔を見せてくれた事なかったです😂
いつも手で顔を隠してました👦🏻
ですが、お股は毎回全開に開いてました。笑

• lii

lii

隠さないといけないところを隠さない🤣🤣🤣(笑)
    可愛いですね😍♥️

• 9月9日