※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姫路市在住の方が、七五三の写真を撮りたいと考えています。小林写真館、ハガ写真館、写真十色、2525スタジオ、knotを検討中で、利用経験や雰囲気、料金について情報を求めています。他におすすめのスタジオがあれば教えてください。

姫路市に住んでいます
七五三の写真を撮ってもらいたくて、
全データ貰えるプランのあるスタジオを探しています

気になっているのは、
小林写真館、ハガ写真館、写真十色、2525スタジオ、knotです

↑を利用されたことある方、雰囲気やおすすめ度、料金などを教えて頂きたいです!
また他におすすめのスタジオが有ればコメントお願いします😌✨

コメント

きゃあ

この前お宮参りで初めて2525スタジオで撮影していただきました😊
こじんまりとしたとこですが写真の雰囲気が可愛く私は気に入りました✨
一人目のときはスタジオマリオだったんですが全データ貰えないのとアルバムとかは特にいらないなと思ったので💦
料金は他のところがわからないので比較できないためなんとも言えないですが😅
私は満足です😊

• きゃあ

きゃあ

データは最終100枚ちょっとあって、衣装2着にしたので3万ちょっとでした!1着だともっと安いです😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの教えて頂きありがとうございます!☺️🤍
    うちもアルバムはいいかなと思っているので、データ購入のみが嬉しいポイントです
    サイトを見て料金が、少しお安いかなと思いました🙄✨
    ママの着付けをしてもらえるかご存じでしょうか?💦

• 9月9日
  • きゃあ

きゃあ

私もデータ購入で料金が良心的なとこを探しました😂あとは口コミですね!
    着付けどうなんでしょう😭わからなくてすみません😭LINEで予約できたのでそういったのも気軽に聞いてみても良いかもです😊すごく感じのいい親子?でされてましたよ✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ大事です😌
    LINEで予約もできるのですね!
    たくさんの情報ありがとうございます✨

• 9月9日
A

先日、七五三の写真をユースマイルさんで撮影しました。
全データ80カットで7万円くらいだったと思います☺️
雰囲気も可愛らしくてすごくよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユースマイルさん人気ですね✨
    セットも衣装も可愛いな〜と思いました☺️🤍
    ブライダルフォトを系列のスタジオで撮ってもらったので、迷うところです
    ありがとうございます🌼

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ユースマイルはおすすめです✨
子供がまだ小さいのでぐずるかな〜と思い和装1着の全データコース40カットと全データDVD2,000円付にしましたが
平日なのでお安めで4万ほどでかわいい写真を撮ってもらえました♡
キャンペーン期間中だったので神社に参る際の着物レンタル(着付け+ヘアセット付き)も平日に行く予定なので3,000円で出来たのでめちゃくちゃお得でした✨

全データのプランはスタジオによってはめちゃくちゃ高いところもあるのでコスパ的にはユースマイルがおすすめです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日!着付けにヘアセット付きでお得すぎます✨
    ありがとうございます☺️🤍

• 9月11日