※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親フィルター外して見れていますか?一人っ子のママです。うちの子は目鼻…

親フィルター外して見れていますか?
一人っ子のママです。うちの子は目鼻立ちはよくありません。鼻は低いしボッテリ奥二重ですがめちゃくちゃ可愛いです。おそらく親フィルターです。みなさんの客観的に見れていますか?私は今のところフィルター外せてないです

コメント

はじめてのママリ

親フィルター外したら、うちの子は本当に中の中です😂
よくいる系統の顔だなって思いますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくいるなら普通じゃないですか!普通が一番素晴らしいです(^^)

• 9月9日
🐰🐰🐰

わたしも外せてないです🤣
上の子も下の子も顔そっくりですが
目鼻立ちがよく、鼻高く形もよくて唇の形もとてもよくめちゃくちゃ可愛いです😊🤍🤍
目は一重ですが重くなく 下の子は笑った顔が抜群に可愛くて😂🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい!めちゃくちゃ美型じゃないですか!!!目鼻立ちがいい日本人はそうそういないてすよ!

• 9月9日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

親フィルターもかなり入ってますが🤣
    一応韓国のクォーターになるので目鼻立ちがいいのかも🤍🤍
    鼻と口は旦那似でよかったって思ってます🤭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれ持った美型さんですね(^^)

• 9月9日
りつき

親フィルター外して、まぁ目はぱっちり大きいけど特別可愛いとかではないかな?と思います。
ただ、いろんな人の前でもニコニコしているので愛嬌良くて可愛く見えるかな?という親フィルターはかかってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛嬌大事ですよね。子供のニコニコが一番かわいいですもんね。

• 9月9日
ぴよこ

親フィルターはずしたら、うちの子たちは正直微妙だと思います🤣
息子は重たい一重で面長な顔、鼻は比率的に小さめ…
長女は小顔で鼻と口は良いけれど目がめちゃくちゃ重たい!小さい😂
次女は目は二重でぱっちりだけど鼻が低くて上向いてる…口はおちょぼ口でかわいいけどバランス的にはもっと大きい方がかわいい😂
フィルターつけたら可愛すぎて悶えてますが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら可愛かったです(^^)結局どんな子でも子供は可愛いってことですネ🤣

• 9月9日
まみむめも

一重ですが小顔で笑顔がとんでもなくかわいいので親フィルター外しても可愛いと思うのですが、これは親フィルターがとり払えてないってことですね😂妊娠中なんかは、親フィルターで見ずに冷静に見ようと思ってたのですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!親フィルターなんて自分には関係ないと思ってました。産まれたら親フィルター取り払えなくて幻日がわかりません🤣

• 9月9日
ワニ🐊

フィルター外すと、目だけはまつ毛も長くてパッチリですが、鼻は低くモテる顔ではないなと思ってます(笑)
でも世界一可愛いです☺️💗

AI

フィルター外したら、、目はぱっちりでまつげ長いし鼻も変じゃないけど、、、歯並びが凄く残念😅
成長してまた変わってくるだろうし楽しみです☺️