コメント
りり
息子の時、1ヶ月半で帰りました!
新幹線で2時間半くらいでしたが、座ると泣くのでずっとデッキに立ちっぱなしでした😅💦
席は、多目的室に近いところにするくらいですかね!
授乳やミルク、オムツ替えする時とても便利です!(駅員さんに使用することを言って鍵を開けてもらいます)
りり
息子の時、1ヶ月半で帰りました!
新幹線で2時間半くらいでしたが、座ると泣くのでずっとデッキに立ちっぱなしでした😅💦
席は、多目的室に近いところにするくらいですかね!
授乳やミルク、オムツ替えする時とても便利です!(駅員さんに使用することを言って鍵を開けてもらいます)
「車」に関する質問
彼に怒ってる?と聞いたらいや、別にと返事がきました。 何か思ってることあるんじゃないの?と聞いたら、特にないよと。 多分彼の働いている車のメーカー以外の車を私が購入したことに怒ってるのだと思いますが、それを…
子供が小学生になってから、家族ぐるみで仲良くするようなお友達と出会った方いますか? 保育園のお友達家族と仲良しで、毎月のようにどこかに出掛けているのですが、来年の春に小学校に上がるタイミングで我が家は数駅離…
ディズニーに詳しい方。 ディズニーパーク閉園後、舞浜駅や新浦安駅でタクシーはつかまりやすいですか? 夏休みにディズニーに行く予定ですが、ランドの夜のショーを見るとシャトルバスの時間が合わなそうで迷っています…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
抱っこ紐は使いましたか??それともそのまま抱っこでしたか?👶
多目的室はその都度駅員さんに言う感じですかね?🥹🥹