※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

15日が予定日の初産婦です。最近粘液栓やおしるしが出て、腰の重い痛みや腹痛が続いています。前駆陣痛かどうか不安で、痛みを測っています。

初めて質問させていただきます(>_<)
15日予定日の初マタです⑅◡̈*
昨日、一昨日と粘液栓のようなものが出て、
昨日、今日とおしるしがありました‼︎
昨日の夜から生理痛のような重い腰の痛みがあり、
夜中も何度か腹痛で目が覚めました。
前駆陣痛かなー?
と思いながら痛みの時間を測ってるんですが
これは前駆陣痛ですかね?(>_<)
痛みも、うー…痛いっ…
と思いながら歩ける痛さで悩んでます(;_;)

コメント

なーさん!

10分切ってるので本陣痛だと思います!
頑張ってください!

• あい

あい

ありがとうございます(^^)
    病院に連絡してみます‼︎

• 12月12日
makiki

こんにちは(o^-^o)

間隔もバラバラですし、痛みの持続時間も短いみたいなので、もう少しあとかなぁとは思いますが‥

こればっかりは、人それぞれですし、1度病院に電話してみて指示を仰ぐのが良いかなと思います(o・ω・o) 私も、初めての出産だったので、何か今までにない痛みかもと思って、間隔バラバラでしたが電話しました(((^^;)

出産、頑張ってください✨

makiki

追記、他の方が言われてるように、前駆ではないと思います☆

• あい

あい

そうなんです(;_;)
    間隔もバラバラだから違うのかなー…
    なんて思って(>_<)
    病院に連絡しよう‼︎と思ったらまた痛くて入力したら今度は17分も間隔があいてしまいました∑(゚Д゚)
    もうちょっと様子を見てみます(;_;)

• 12月12日
  • makiki

makiki

そうなんですねっ💦 私は、夕方くらいから痛いかもってなり始めて、とりあえずシャワーだけ早めにすませて‥ 21時すぎくらいに、あいさんの画像みたいな間隔で、とりあえず電話して、喋れないくらい痛くないならもう少し自宅待機かなと言われ、横になって待機→0時くらいに我慢できないくらい痛くなって再び電話して、病院に行きました😅

病院までかかる時間もあると思いますし‥ 少しでも、なんかいつもと違うとか痛いかもってなったら、早すぎてもいいので、電話してみてくださいねっ☆

• 12月12日
  • あい

あい

その後も間隔が同じくらいだったので電話したら来てくださいとの事で行って来ました(^^)
    病院に着いたら落ち着いてしまってNST着けてる間にほとんど痛みがなくなってしまって一時帰宅になりました(>_<)
    また今晩あたり強くなるかもだからまた電話してって事でした(>_<)
    ありがとうございました♡

• 12月12日
ともみ(・д・)

こんにちは(*^^*)
もうすぐですねー!
楽しみですね♡

間隔が10分切られてるんですね。10分切ってからどのくらい経たれてますか?私も10分間隔がすごく長かったのでお気持ち分かります💦
1時間以上経たれてるのであれば、病院に相談してみてもいいかもしれません(*^^*)

私の場合は1度内診に行ったところ、そのまま病院で様子見の入院になり、出産になりました💡

もうすぐですね♡楽しみですね♡

• あい

あい

もう楽しみで楽しみで仕方ないです⑅◡̈*♡

1時間ほど経ってるんですが、さっき測ったら17分も間隔があいてしまって(;_;)
    もうちょっと計測してみてずっと10分位だったら病院に電話してみます‼︎

様子見の入院もあるんですね(>_<)
    あー。もうドキドキです♡

• 12月12日
  • ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

はい(*^^*)
    私は出産前日の夜23時くらいからじわじわ痛くて、そこまで痛くないし…と様子を見ていたら朝になってました(^^;)朝7時に病院に電話して…内診しました。子宮口が1センチ開いてて、入り口柔らかいから今日出産になるかも?と言われそのまま入院でした(*^^*)その日のお昼前あたりまではそこまで痛いー!!というところではなかったです(^^;)
    病院で破水もして22時前に産まれました(*^^*)

本番が来たら、もう進むのみ!って感じです笑😄少しでも痛かったら記録しておくといいですよ💡無理せずのんびり過ごされてくださいね♡応援してます(〃・ω・〃)

• 12月12日
  • あい

あい

行ったら今日あたりまた強くなるかもねー
    今晩てなったら誰か連れて来てくれる人いる?
    っと言われて一時帰宅です…
    内診したのに子宮口が開いてるかも聞き忘れてしまい…
    グリグリもされたからかまた痛みが出て来ました(;_;)
    もう早くうみたいー‼︎笑

• 12月12日
  • ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

わードキドキですね(〃・ω・〃)
    もうすぐ会えますよ♡
    一時帰宅の内に少しでも休んで体力温存してくださいね(*^^*)

• 12月12日
おぐさや

出産頑張ってください!♡

• あい

あい

まだで一時帰宅ですが頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 12月12日
  • おぐさや

おぐさや

一時帰宅させられたんですか!?
    がんばってくださいっ💙💚💛❤️💜

• 12月12日