※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
お出かけ

ディズニーランド常連の方、コロナ禍の混雑状況に詳しい方アドバイスを…

ディズニーランド常連の方、コロナ禍の混雑状況に詳しい方アドバイスをお願い致します😊

11月のクリスマスイベント開始後に行く予定を立てていますが、11/13(日)か11/18(金)ですとどちらが混雑すると予想されますか?通常ですと日曜日のほうが混雑するかなと思いますが、11/18(金)はミッキーの誕生日らしく…当日はグリーティングのみ混雑して全体の混み具合はさほどでもないのでしょうか🤔?

娘が初ディズニーになるためできればミッキーミニーと写真は撮りたいです😭アトラクションよりはグリーティングやショーメインで雰囲気を楽しむ方向で考えています。そうするとやはり18日は避けた方がいいでしょうか…?
また、日曜日のグリーティングの平均待ち時間はどのくらいでしょうか?

予想でかまいませんので、ご意見お待ちしております😊

コメント

はじめてのママリ🔰

18日はグリーティング激混みだと思います💦

13日も3年ぶりのクリスマスなので変わらず混んでると思いますが、ミッキーとグリーティングすることだけなら18日よりはマシだと思います💦

• rii

rii

お返事ありがとうございます😊やはり激混みですよね💦クリスマスイベントに行ったことがなく、11月より12月に入ったほうが混むのかな?と思ったんですが、3年ぶりですし土日は普通に混雑しそうですね😭

• 9月9日
lu

18日はミッキーミニーとは写真撮るのはほぼ無理かなってレベルで混むかと……
過去何回か行ってますが11/18はグリーティング600分とかアホみたいな時間になります笑
今年はエントリー制かもしれませんが😂
グリーティングメインなら18日は避けた方が良さそうです!

• rii

rii

お返事ありがとうございます😊やはりそうですよね💦600分凄いですね😱笑
    エントリー制になる可能性も高そうなのでやはり13日にしたほうが良さそうですね✨

• 9月9日