※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
ファッション・コスメ

今、DUOの黒を使っているのですがやはり高く、効果もあまり感じないまま…

今、DUOの黒を使っているのですがやはり高く、効果もあまり感じないままなあなあに使っているので、ここで違うものに変えたいと思っています。
今特に気になるのが二人目出産後に目立つようになった大量のシミです💦

何かおすすめのものはありますか??
できたらコスパのいいものだと助かりますが……💦

コメント

はじめてのママリ🔰

DUOはクレンジングなんでシミには効果がそもそも見込めないかなあと思います🤔鼻の黒ずみ解消なら別ですが。
クレンジングなら、トップバリューのクレンジングバームがリーズナブルで肌もツルツルになるのでおすすめです。

• ぽんこ

ぽんこ

た、確かに言われてみればそうですよね……。
    無知すぎてお恥ずかしい💦

トップバリュ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

化粧品メーカー勤務です🙌
シミに効く洗顔やクレンジングは無いです😢
シミは、日々のケアで少しずつ薄くすることしかできないです。(皮膚科でレーザーやればすぐ取れますが)
美白化粧水を使い、さらに美白美容液と乳液の3点をしっかり使って保湿して
冬でも日焼け止めしっかり塗ることで目立たなくなってきますよ。

• ぽんこ

ぽんこ

やはりないんですね💦
    ちなみにオススメの化粧水などはありますか??

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資生堂HAKUの化粧水、花王ソフィーナiPのホワイトニング美容液は効果あります!!😊

• 9月9日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます💞

• 9月9日