※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠後期になってから吐き気が増えてきて、ついに嘔吐しました。悪阻は初めてで、同じ経験をした人いますか?

正期産になってから吐き気が上がってくることが増えました🙄

でも吐くまで行かず胃が気持ち悪〜ってだけだったのに今日ついにちょっと口まで出てきて吐きそうなの堪えたら明らか嘔吐物の味がして嘔吐物のせいで喉が一瞬痛くなりました😩

今まで悪阻なんか無縁だったのに正期産入ってから嘔吐した人います?

コメント

な

出産間近ですね🫣❤️‍🔥

私も悪阻は全くなく、ご飯もバクバク食べて体重増えまくっていました😂💦
ですが、お腹も凄く大きなったけど、まだ全然下に降りていない時、
胃が圧迫されて全然食欲なく、嘔吐はしていませんがずっと気持ち悪かったです!!
そしてやっと降りてきて食欲が戻った頃には次は、坐骨神経痛になりました😂
赤ちゃんが下へ下がって来るとまた治ると思います!
後もう少し、暑さもありますが、お身体にお気をつけ下さいね🥰

  • なこ

    なこ


    下へ下がってて胃もスッキリしてきたはずなのに突然の嘔吐で焦りました😩

    もっと下がったら良くなるかなー😩

    体調きをつけます!

    • 9月9日