※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

神戸市のこども病院で形成外科を受診予定です。待ち時間や病院内での待機について情報をお持ちの方がいますか?

神戸市にあるこども病院に受診された方いますか?

来月形成外科を受診する予定なのですが、待ち時間どれくらいかわかる方いますか😖?
科によって待ち時間違うと思うのですが、形成外科は結構予約がいっぱいと病院に言われたのですが、かなり時間かかりますかね?

待っている間は病院内にずっといないといけないのでしょうか?

コメント

R9K

こども病院の形成外科に行ってました😄
朝9時に予約とかで行ってましたが毎回終わるのは昼ぐらいまで時間かかってました💦
順番がモニターに出て呼ばれるのでモニターがあるところでずっと待ってないと自分の順番がわからないのでモニターの近くでいつも待ってました😅

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

私も同じく9時予約なんですが…昼ってめちゃくちゃ時間かかりますね😱
    モニター見てないとダメなんですね💦時間が時間なので上の子も連れて行かないといけなく、上の子はまだしもそんな長い時間下の子が待てるのか…🥲
    IKEAや東京インテリアがあるのでそこで時間潰そうと思ったのですが無理そうですね😭

ちなみに、車で行く予定なのですが、その時間駐車場とか止めれますか😖?

• 9月9日
  • R9K

R9K

でも日によるので早く終わるときは10時に終わる時もあったりでした😅
    子供二人いると待ち時間長いと大変ですよね😭
    売店の近くにもモニターがあるので売店でお菓子とか買って時間潰すぐらいしかできないと思います😭

私も毎回車で行ってましたが9時なら近い方の駐車場空いてると思います😄
    でも空いてないと遠い方の駐車場になるのが嫌でちょっと早めに行ったりしてました😅

• 9月9日
  • mama

mama

そうなんですね😳
    上の子は大丈夫なんですけど、下の子はついこの間も他の病院で歩き回るので抱っこしたら発狂してしまうくらい落ち着きなくて😱
    早く終わることを祈ります🥲

駐車場遠いところあるんですね!前行った時は病院の下?に止めてたんでそこしかないと思ってました🤣

初診で診察前に受付を済ませて欲しいから8時45分くらいまでには受付してほしいと言われたのですが、それくらいにいけばなんとか止めれそうですね☺️

• 9月9日
  • R9K

R9K

最後はめちゃくちゃ早く終わって9時に行って9時半にはもう終わってました😂
    早く終わることを私も祈ってます😢🙏

下の駐車場はすぐに満車になって下の駐車場が満車になると公園の地下の駐車場に停めるんですがそこが場所によったらめちゃくちゃ遠いんです😭

その時間なら大丈夫だと思います😊

• 9月9日