※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴬ    ⋆゜
住まい

住宅ローンの仮申請についてです。先週土曜に住宅メーカーさんと打ち合…

住宅ローンの仮申請についてです。
先週土曜に住宅メーカーさんと打ち合わせして住宅ローンの仮申請を申し込みました。
そして、今週月曜に申し込みするので結果は今週の土曜に報告しますね。となったのですが
その申請中にやってしまいました💦
クレジットカードの支払いで月曜日に引き落としされるはずだったのですが、すっかり振込むのを忘れており気づいたのは昨日です💦
引き落とし延滞から3日目に気づき、クレジットカード会社に振込忘れてたことを伝えすぐに指定の銀行に振込終了したのですが…
住宅ローンの仮申請中にやってしまって…
これで住宅ローン通らないとなる可能性は高いでしょうか?
というかもうダメでしょうか🥲
もう昨日からこのことが頭から離れず気になって気になって眠れません💦
自分がやってしまった失態でお恥ずかしいのですが
分かる方いたら教えてください🙏
明日には結果分かるのですが気になって質問させて頂きました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜3日なら大丈夫かもですが、
とりあえず不動産?だかに3日遅れてしまった旨を伝えた方がいいかもです!
ネット系でなければ
不動産がローン融資の窓口の人に話して、なんとかうまくやってくれるかもです!

• ᴬ    ⋆゜

ᴬ ⋆゜

ご回答ありがとうございます🥺
    そして、返事が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    今日、打ち合わせだったのですが仮申請通ってました🥺

(24)🌈さんの言った通り2、3日の数日程度だと大丈夫だそうです。
    しかし、期日をしっかり守らなかったのは私の不注意でした💦
    これからうっかりなんてことがないように気をつけていかないと!と感じさせられました😮‍💨

• 9月10日